千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2016年9月27日火曜日

2016神田縁起市がにぎわいました!

 8月27日(土)旧今川中学校の校庭で2日間にわたり、「神田縁起市」が開催されました。

神田駅東連合町会主催で賑やかな会場となりました。

社協では8月27日(土)のわんぱくまつりと称して、子どもを対象とした内容で開催されました。

中学校の校庭には、ウオータースライダーの遊具が用意され、たくさんの子どもたちが行列を作ってました。

トラックのステージでは大学生のライブや子どものフラダンスでステージを盛り上げていました。

(小田島)
■こどもに大人気!

                      ■ステージ おとなの方のフラダンス

■、町会婦人部の皆さん

 

■町会の皆さんは模擬店で大忙し


■明大からの出店もありました 

■JRブースは子どもたちでにぎわいました

            
                       ■懐かしいベーゴマ遊び

■ステージ かわいらしい子どものフラダンス
2日間わたる、神田縁起市!大人も子どもも楽しんだのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿