千代田かわらばんのサイトに戻る
ちよだご近所かわらばん

2016年4月14日木曜日

東神田町会「おもしろ講習会」

3月27日(日)、ほほえみプラザの1階で、恒例のおもしろ講習会が実施されました。


今回はコットンパールのネックレス。


多くの参加者が、前回作成したネックレスを身に着けおり、作る前から楽しみにしている様子でした。


さあ、スタートです!!





みなさんで、協力して作業中

 
みなさん、完成しました。
素敵なネックレスを身に着け、写真をパチリ!!


 
 
 
 

 







 みなさん、作りながら日頃のできごとなどを、楽しく話されていました。
 このようなイベントに参加することで、ご近所との交流ができ、また
 ご近所の「輪」が広がっていきますね。


 地域でこのようなイベントがありましたら、ぜひ参加してみてくださいね。
 ご近所の新たな発見があるかもしれませんよ。


                                               (担当:清水)

0 件のコメント:

コメントを投稿